SSブログ

20070721  あっ……! [◆アニメ/コミック]

あーっ!!

「時をかける少女」録画し忘れたorz

すっかり忘れてぷちと一緒に寝ちゃってたヨ!(爆)

ホントにもーつくづくこのアニメとは縁がないんだな……映画館で観たい観たいと思ってた時も観損なったし……;;

しょーがない、今度DVD借りてこよう、そうしよう(*´д`)=з


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

[はぁと] 一言・・良かったです!!!
ぜひ見て欲しいなーーーー!! [おんぷ]
 すでにロム焼きましたので、次回お持ちしまっせ

ちくそーーーー!! そうくるか~~~~~って感じです、笑
by (2007-07-22 23:21) 

美耶

>信乃っち
うわーん、わたしも見たかったヨー!
わたしのばかばかばかーー[わーん]
今度見せてもらえる日を楽しみに待ってます[にこっ]
by 美耶 (2007-07-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。