SSブログ

20070826  ぷちオフ会 [◆日記・雑感]

ネット始めた頃にお知り会いになって、以降ずーっと何かと仲良くしていただいてる方が首都圏にお引っ越されたので、今日はとうとうぷちオフ会!
会うのは何年ぶり? もしかして5年とか……かな?
久しぶりのはずなのに全然そんな感じじゃなかったね(笑)、すっごく楽しかったです!

オタク仲間のうちなので乙女ロードに行ってみましょってことだったので池袋で集合。
いつもは割と、他人が買物(主に同人購入。笑)するのにぼーと付き合ってたり――もしくはその間に自分が欲しいオタグッズをとっとと買いに行ったり――するので、今回、こっちが○○でー、あっちが××でー、みたいに案内するのは新鮮でした(笑)。
でも、頼まれモノ同人誌を探すのに付き合わせちゃってゴメンなさい;;

まぁとりあえず今のとこは皆さん同人にハマってるわけでもなく、燃料投下(FF7とかネオロマとか。笑)直後でもなかったので、だら~っとお茶しながらおしゃべり、な感じでしたがそれで楽しいのが嬉しかったです♪
あーでもわたし、電王がどうしたーとか熱く語ってたかも? ノリ出すと止まらないわたし……(^_^;)

次の機会にはケーキバイキングでもしながら(今日は予約がいっぱいだったのん;;)、またおしゃべりしましょう!
執事喫茶も挑戦したいね!(笑)

多分次会えるとしたらゲームショウの時かな? スクエニブース、一緒に行きます??(ここで聞いても;;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さとりーん

きゃ、一緒にブース行きたいなーv
ゲームショーは携帯繋がるかな?
朝早く行くの?うまく合流できるかな?
初めてでよく分からないので足を引っ張らないか心配だわ(^-^;
by さとりーん (2007-08-30 19:00) 

美耶

>さとりーんさん
ゲームショウは、混雑も携帯の繋がり具合も、
コミケほどではない…とは思うけど…うーん、
でも、やっぱり同程度と思っていたほうがいいかも[たらー]
あんまり早くには行くつもりないんですが、
でもそれだとスクエニブースの目玉(多分今回も
クローズドメガシアター)に入れなくなっちゃうので
それなりに早めに着くように行くつもりです。
もしよければ朝から一緒に待ち合わせして行きますか?
また打ち合わせしましょ~[はぁと]
by 美耶 (2007-08-31 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。