SSブログ

20070914  いろいろと更新されてるヨ [┣FINAL FANTASY]

ゲームが発売されて、公式他いろいろと更新が続いてるようです。

『クライシスコア -FFVII-』 スクリーンセーバー追加

ムービーシーンの名画面集みたいな感じ。つい見入ってしまいますにょ!
スクエニらしくやっぱり時計機能付き(笑)。

メンバーズで『クライシスコア -FFVII-』特設サイトオープン

スクエニメンバーズサイト(会員登録&ログインが必要)で、特設サイトオープン!
TVCM(1パターンしか見られてねぇ;;)が見られたり、特別スクリーンセーバーがもらえたり、ザックスがスクワットするブログパーツ(笑)とかがもらえる(近日公開予定)らしいです。

要チェック!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

[わはっ] またまた情報ありがとうっす!!
早速スクリーンS、DLしてこれで壁紙も「CC」だし
統一感とれたわーー笑
スクリーンS.超綺麗ですが、自己機は10分放置プレーしないと発動しないから、じっと待て状態です・・ [あわわ]
なので、2-3分で発動モードに切り替えようかなー・・^^

早く「ざっくすの体力測定」やりたいなーー!
勝利を目指してクリックの練習だーー! [はぁと]
by (2007-09-15 18:07) 

美耶

>信乃っち
いまわたしも待機10分です!(笑)
うちのPCはけっこう放置してるので、
すでにそれなりにスクリーンセーバーに
お目にかかったですよん[はぁと]

「ザックスの体力測定」は公開されたら
ブログに設置しようと思ってます。
楽しみだねっ![らぶっ]
by 美耶 (2007-09-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。