SSブログ

20070916  ミッションが…。(CCFF7プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

『CCFFVII』ガリガリプレイしてます。

……が問題点が一つ。

ミッションがおもしろすぎてまったくストーリーが進まない!

現在ザックスLv.18。ミッション達成率9%。
29個のミッションクリアして9%ってことは……うへぇ、ホントに300個以上ミッションあるんだ!

そして、ストーリー自体は第2話「俺たちはモンスターじゃない」のスタート時点から一歩も進んでいないという罠……;;
これじゃいつまで経ってもクラウドに会えないヨ!(爆)

うーん、ミッションもちょっと手詰まりになってきたし、そろそろツォンさんと出かけるか~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

よしでん

やはり!
私もストーリーこそそれよりちょっとだけ進みましたが、
レベルがちょこっと低いです。
現在ミッションの方をがんばってます!(笑)
私も9%。解いても解いても
「新しいミッションが…」の繰り返しで
気になってぜんぜん本編に進めません。
別にミッションは後回しでもいいんですけど、
アイテムゲットできるのでついついやっちゃいます〜。
by よしでん (2007-09-16 14:31) 

美耶

>よしでんさん
同じー!同じー!!(笑)
今日になって少々ストーリーを進めましたが、
相変わらずミッション漬けです[たらー]

ミッションで戦えば戦うほどアイテム類を
いっぱいもらえるし、D.M.Wがいっぱい回るので、
レベルが上がる確立が高いですもんね[おんぷ]

どこかのインタビュー記事に「ミッションやりすぎると
ストーリーモードの敵が弱く感じられてしまうかも?」
と書いてあったんですけど、今ちょっとそれを感じてます。
ストーリーがサクサク進むからいいんですけど、
なんかちょっと違う?(笑)
by 美耶 (2007-09-16 14:45) 

さとりーん

私だけじゃなかった!ww
私もミッションに捕まって進んでません(^-^;
1周目だからさくさくやろうと思ったのにーー。
私だけじゃなくて良かったv
by さとりーん (2007-09-17 20:17) 

美耶

>さとりーんさん
あっ、ここにも同じ人が!(笑)
ミッションひとつひとつ潰してくの癖になりますよね[たらー]
次から次へと追加されるミッションに取り組んでると、
しばらく経ってからストーリーに戻った時に、
はて、今何してたっけ?とわからなくなっちゃいます。
それでいいのか、自分[さーっ]
by 美耶 (2007-09-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。