SSブログ

20070930  クリア(CCFF7プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

うわぁぁぁん゚(゚´Д`゚)゚。

D.M.Wがあんな使われ方をするなんて……っ(>_<)

号泣しました。涙で画面が見えなくなったっつーの。

『FFVII』をやりたくなったけど、今クラウドの顔を見るのは辛い……。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

[あせっ][あせっ]
お疲れ様でした・・・
うん、何も言わないよ・・・
がんばったでしゅ
by (2007-09-30 21:39) 

美耶

>信乃っち
えーんえーん[わーん]
目と鼻からだばだば水が出てきやがりましたよ[わーん]

エンディング長いんだけど、今度見て~!
てゆーか、無理やりにでも見せる!
それで泣かす![わーん]
by 美耶 (2007-09-30 21:46) 

さとりーん

クリアお疲れさまです。
おめでとーって感じじゃないよね(^-^;
私はまだ変わらず足踏みしてます。
すてみパンチが出来たので進めようかな。

鼻が風邪で熱いので落ち着いてからEDにします。
うう覚悟していくーー。
終わったら語ろうねーv
by さとりーん (2007-10-01 17:07) 

美耶

>さとりーんさん
ありがとうございまーす。
いつもならおめでたいところなんだけど、今回は
あんまりおめでたくない…[わーん]
放心して2日間くらいPSP放置中です[はぁっ]

そろそろマテリア強化とか頑張ってみようかな、
さとりーんさんのブログ拝見したけど
すごく頑張ってらっしゃるので。参考にさせて
いただこうかな、と(笑)。
鉄拳パンチまでは作ったんだけど、どうしても
すてみパンチまでたどりつけなかったです。

季節の変わり目なので、お体大事にしてくださいね、
EDを迎えられたらネタバレOKでお話ししましょー[にこっ]
by 美耶 (2007-10-03 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。