SSブログ

20071005  ええっ、こんなものが!? [◆収集(トレカ・テレカ他)]

ええっ、こんなものが!?

と思うようなものが届いてました。

『彩雲国物語』の抽プレ図書カード。

当たると思ってなかったから1枚ハガキ出したっきり全然ノーチェックだった……資料がまったくないよ;; 一体何名当選だったんだろ、てかもしかしてザビに高井の名前載ってたの?(呆然)
当選発表の号買ってたハズなのに、もう捨てちまったよ∑( ̄口 ̄)

それにしても噂では聞いてたけどホントにこんなコメントくっついてくるんだねぇ。
「ネットオークション、フリーマーケット、中古販売店等で販売することはご遠慮ください」
って、アンタ……言葉は悪いけど“もらったものどうしようとその人の勝手じゃん”と思うんだけどもね……(^_^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

さとりーん

おーすご!おめでとうvv
ビーンズエースなら100名だと思う。
でも発送はたぶん30名くらい。

気が向いたら到着報告BBSに書いてくださいな。
発送されてる証拠になってやる気になるから。

だるくてゲームが全然進まないよ。
もっと早く1周目クリア予定だったのにな(^-^;
by さとりーん (2007-10-06 20:59) 

美耶

>さとりーんさん
ありがとう~!
情報も教えてくれてどうもです。
100名だけど発送は少ないって…そんなものなの?[きょと]
一応そちらのBBSにカキコさせていただきましたよん。

ゲーム、一生懸命マテリア強化に励んでますが、
そろそろ飽きてきた……作業になっちゃってツライ[たらー]
源氏シリーズ入手に挑むかなぁ…。
さとりーんさん、早く具合よくなって
ゲーム進められるといいね(^_^)
by 美耶 (2007-10-06 21:20) 

さとりーん

エースじゃなくてザビーンズなら30名だよ!
すごーい(^^)ますますおめでとう!
きっと10枚くらいしか発送してないよw
レアですわ[はぁと]
テレカマニアががんばっても引っかからないところだからすごいわ。
あそこはね、そうなのです・・・。ASUK○もNTも枚数分は発送してないよ。
ばらつきがある見たいなんだけど100枚抽なら30かそれ以下って感じですわ。
だからあんまり突っ込まない方がいいです。
きちんと発送してないくせに「売るな」っていうのが腹立つでしょーー。
どの口がーーって言いたいね。
こちらはお客様なのにさー。
BBSありがとうでしたvレア情報は特にありがたいです[はぁと]


早く治して私も源氏をGETしたいです。
謎のエネルギーの1番上を病院の待ち時間でやったんだけけど上下違う色の敵が強くて強くて・・。
ダチョウやここらでアクションゲーなんだなと実感・・・。
もっと□△つかわなきゃ勝てないのかなあ・・・[あせっ]
by さとりーん (2007-10-06 23:59) 

美耶

>さとりーんさん
そ、そうなんだ[あせっ]
角○ってそんないい加減だったの!?
30枚(しかも発送10枚?)のレアもの…;;
狙って出したわけじゃなかったから
届いてちょっとビックリしてしまったですよ(^_^;)

ミッション進めるのは中断して芋虫狩ってるけど、
ダークマターが残り少なくなっちゃった;;
ルナハープに切り替えてMP+を作ってるけど
効率が悪い…[わーん]
なんとか3連サンダガに魔力+を付けたいよぉ(T-T)
最後のほうはやっぱりアクション勝負なの?
私も自信ない…orz
by 美耶 (2007-10-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。