SSブログ

20071007  BLUE ROSE [◆日記・雑感]

銀魂同人誌を買いに行った帰りの相棒と合流して池袋散策ー。
最近けっこう乙女ロードに来てるかも……。ほぼ付き合いだけどね(^_^;)

「執事喫茶Swallowtail」そのものにはまだ行けてない(でもいつかは行ってみたい。笑)のですが、最近オープンしたという直営ケーキショップをのぞいてきました。


今オープンしてるのは乙女ロード沿いにある「BLUE ROSE」というお店。10月13日には三越の方に「WHITE ROSE」っていうお店が出来るみたい。
ケーキはどれも美味しそうで、近くだったらお土産に買って帰りたいと思いましたわvv
でもそれは1時間半くらいかけて帰る身には無理、なのでアイスを買って食べてきました。2種類選べて330円は安いよねー。薔薇とカシスの組み合わせ美味しかったわー☆

執事喫茶ほどかしこまらなくていいから、パティスリーのケーキを店内で食べられればいいのになー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。