SSブログ

20071008  初めての源氏装備GET!(CCFF7プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

“源氏の鎧”GET~~!\(^o^)/

「HPの限界が99999になる+がまん・リジェネの効果」が付いているので、これで“アダマンバングル”+“ねじりハチマキ”とさようならです☆

入手条件は「D.M.W達成率をすべて100%にする」こと。ジェネシスのD.M.Wがなかなか見られなくて、ジェネシス55%(他すべて100%)からが長かったー;;
以下、入手時のブレイク回数とリーチ回数。

セフィロス
78/108
イフリート
13/18
チョコボ
8/12
アンジール
71/96
バハムート
13/17
サボテンダー
3/6
ツォン
53/84
バハムート烈
9/9
トンベリ
3/7
クラウド
43/59
オーディン
15/21
ケットシー
8/8
エアリス
60/78
フェニックス
8/10
モーグリ
7/8
シスネ
58/84
ジェネシス
27/39
マジックポット
9/10

けっこう良い率で揃ったんじゃないかなー? リールを揃えるのにはリアルラックが必要みたいなので、そんなに苦労した気もしない高井は運がよかったのかも(笑)。
クラウドは“メテオショット”のマテリアを付けてリールを回しまくったです。でも、回数少ないからあんまり見た記憶がない……一番見たいのに!
セフィロスはのちのちのために“八刀一閃”マテリアを育成中のため回数多し。

ミッションクリア率は現在74%。ザックスのレベルもいつの間にか70を超えました……(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。