SSブログ

20071013  伝説のソルジャー降臨(CCFF7プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

やったー\(^0^)/

ミッション100%達成〜!!

ある意味一番苦労したのはサボテンダーだったかも。
針十万本って;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

よしでん

はや〜い!100%達成おめでとうございます!
私が忙しくしている間に皆さんどんどん進んでいくので
焦ってますが(49%)、
夕べようやく「1000人」斬りました(・▽・)/
美耶さんのブログをみて何のことだろう?と思っていたら
これでしたか!
1時間かかりましたよ〜、しかも1個しかない
フェニックスの尾も使って!!
さすがに疲れました。(今は屋敷を脱出して戻ったところです)
by よしでん (2007-10-16 11:04) 

美耶

>よしでんさん
お返事が遅くなってすみません!

そうそう、100%達成しましたよー。
勢いで2周目を始めたんですけど、
今度は敵があまりにも弱すぎてちょっと拍子抜け…[がーん]
でも、「1000人組手」はもう絶対やる気しないです。
手間かかりすぎ![さーっ]
屋敷脱出したところならクリアまでもう少しですね、
私はそこらへんから続けるのが辛くなってきたんですけども(泣)、終わらせないわけにもいかないし…ね;;

こんなとこで書くのはなんですが、よしでんさんとこの
テーブル作製記楽しみに拝見してます!
出来上がったら写真アップしてくださいね[はーと]
by 美耶 (2007-10-18 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。