SSブログ

20071023  ポーション飲んでみた! [┣FINAL FANTASY]

コップに注いでみた。

な、なんか写真だと不味そう!?(爆)
実際にはもっと透明感があって、泡々でシュワシュワ(笑)な感じデス。

お友達から「味が薄くて美味しくない」と聞かされたのでちょっとビビってたのですが、高井的にはイケる味!(笑)
炭酸好きーなので、いやむしろ美味しいんじゃないの? と思ったくらい(^_^;)
ポーション、第3弾にしてやっとキター!\(^o^)/

ちょうど側にぷちがいたので「ポーション、試しに飲んでみなー?」と言ったところ、最初はおそるおそる口をつけて「ん? んん?」とか言ってたのが「……不味くないよ、これ。むしろ美味しい!」と。
曰く「これ、オ○○ミンCっぽくない?」だそう。
「ヒットポイント回復しそう?」と聞いたら「そんなわけないじゃん!」と軽くあしらわれてしまいました;;
ちっ、子供はノリが悪くていかん(笑)。

次に母に勧めてみた。
「……。わたしはいらない」とひとこと;;
やはり好みがあるんだね!

高井は実は「シャンメリー?」と思いました。クリスマスの時に出回るアレね(笑)。あとはアップルタイザーとか、ジンジャーエールとかを連想。

いやしかし、よかったよかった!
これなら4缶くらい飲みきるのはたやすいです。ぷちも飲んでくれそうだし。
何より来月発売のトレアツ付きのポーションを、多分1ダースか2ダースは買うんじゃないかと思う、ので。……ので(笑)。
その時もこの味ならなんとかつきあっていけそうよ~(^_^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

モモン

ポカリみたいなのを想像していたのですが、オロナミンみたいな感じですね~。コンビにに売っていたので今度買ってみます。
by モモン (2007-10-24 01:39) 

よしでん

買って並べてあるだけでまだ飲んでいないんですが、
感想を見て飲む気になりました(笑)
炭酸あまり得意じゃないので、少し混ぜてから。

>何より来月発売のトレアツ付きのポーションを、

予約が取れなかったんだけど、コンビニに聞いてもらって8個
購入予定です。最低でもヴィンとザックスだけあればいい!
全部そろうに越したことはないですが。

さ、ポーション飲んでみます。
by よしでん (2007-10-24 11:47) 

美耶

>モモンさん
はじめまして!
コメント&niceありがとうございました[はーと]
これまで発売したポーションでトラウマに
なってたので、今回のは正直意外でした。
普通に飲めるじゃん、って…(笑)。
話のネタになるし、割と美味しいと思うので
飲んでみてくださいね~。
by 美耶 (2007-10-24 22:07) 

美耶

>よしでんさん
無事GETおめでとうどざいますー。
今回のポーション、コンビニ・スーパー専売に
近いらしいと聞きました。
地元のスーパーには24日の夜の時点で
まだ山のようにポーションが…[がーん]
我が町にはFFファンいないのかしら[たらー]
でもそれでトレアツ付も売れないと思われちゃって
入荷しないと困るなぁ…[わーん]

炭酸が苦手だと飲みきるのがツライかも?
わたしはすっかり気に入っちゃって、
今も飲んでるんですけどね…(^_^;)
by 美耶 (2007-10-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。