SSブログ

20071025  冒険の旅の始まり(FFTA2封穴のグリモアプレイ中) [┣FINAL FANTASY]

かなり楽しみにしていたソフトが発売されました!

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/10/25
  • メディア: ビデオゲーム

前作『FFTA』の時もかなりハマっておサルのようにクエストをこなしていたので、今回もそうなる……かもしれない(笑)。
なんといっても“交易”やりたくてソフト2本買っちゃったくらいだからね!(爆)
今回もDSのすれ違い通信を利用して交易はあるみたい……ちっ、周りにゲーム仲間いないオトナはどうしろってゆーのよ!?(涙)
……まさか、今回も2本? いや、まさか、ねぇ??

と、ともかく、今回も冒険の準備はバッチリだ!

恒例(?)冒険の準備


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。