SSブログ

20071117  アクセス解析つけてみた。 [◆BLOG/カスタマイズ]

管理画面で閲覧数を見るたび思わぬエントリーが意外なほど閲覧数が多かったりして不思議だったので、この度ブログにアクセス解析を付けてみましたー。
あくまでも興味は「どんな検索ワードでうちは引っかかってるの?」ってことなので、それ以外のことは気にしてないんですけどもね(^_^;)

で、ここ数日の傾向を見てたところ、どうやら「FFTA2 オークション」ってワードで引っかかってることが多いみたい。

道理でこのエントリー(オークションが面白い)の閲覧数が多いわけだ!

これはアレかな? 単純に『FFTA2』のオークションのやり方を検索して辿り着いてるのかな? それとも、中古ソフトをオークションで探すためにこういう検索ワードを使ってる……のかな?

いやしかしそれにしても、どっちにしろうちのブログ役立たずで……スミマセンスミマセン;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。