SSブログ

20071119  ORCHESTRAL PIECES FROM LOST ODYSSEY & BLUE DRAGON [┗ゲーム音楽]

渋谷のオーチャードホールで開催された『ORCHESTRAL PIECES FROM LOST ODYSSEY & BLUE DRAGON』に行ってきました!

平日なのでみんな忙しく;; がんばって独り参加してきましたが行ってよかった!
“シークレットゲスト参加のイベント”含め、約3時間、楽しかったでーすvv

イベントレポとかはネットに記事がいろいろと上がってるのでそちらを参照してくださいませ。
ちなみにわたしが見つけたのは以下の記事。

トヨエツに上原多香子も! 『ロストオデッセイ』完成披露イベントで声優が発表(ファミ通.com)
坂口氏、植松氏、重松氏が総登場! 『ロストオデッセイ』発売記念イベント開催 (電撃Online)
やっとできました――「ロストオデッセイ」完成披露&オーケストラコンサート(ITmedia +D Games)

リンク先を読むだけでおなかいっぱい(笑)。

個人的な感想は……。

【イベント】
・ヒゲ(坂口さん)、初めてナマで見た~~!(植松さんはよく見てるけどね)
・「LOST OYDESSY」綺麗! でも戦闘ちょっとたるそう;;
・もっと全体魔法とか派手なのないのかなぁ。
・やってみたいけどXbox 360なんだもん。
・ええ~!? トヨエツ!? 道理でカイムの声暗いと思った;;
・でも「NIGHT HEAD」の時からファンでーす!
・豊原さんがよく喋ってた。
・フォトセッションうざ! 長すぎ! コンサート早く早くー!
・でものびよが「待たせてゴメンね」って言ってくれたから許す(笑)。
【休憩時間】
・試遊台があるー! でも混んでるから遠めに見るだけー。
・重松さんの本が先行発売! 図書館に入らないかなー?(ヲイ)
【コンサート】
・イベント見る時は良席(前から6列目)だった。
・けど、オケを見るならもう少し後ろの方が;;
・後ろの方のパーカッションとか全然見えん。
・「BD」の“水辺”はすごい好きvv
・ゲーム画面を見てると「BD」もやりたくなっちゃうよーう。
・でもXbox 360なんだもん(爆)。
・「LOST OYDESSY」も良曲ばかり。サントラ欲しい!
・え? ボーカル曲がゲーム中では英語なの?
・今歌ってたの日本語なのに。
・なんと今回限り! 作詞は坂口氏ですよ!
・サントラには入らないのかな~;;
・はー、いい曲いっぱい聴けて幸せだった!
【お土産】
・え、全員プレゼント!? わーい、ありがとーう!
・でもきっともったいないし恥ずかしくて使えない;;

……というわけでもらってきたのはこちらのエコバッグ(?)。

コンサートのお土産

帰りが遅くなって大変だったけど、すっごい楽しかった!
長文(しかも乱文)失礼しましたっm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。