SSブログ

20071216  欲の皮はつっぱらかしてるよりちょっと緩んでるくらいが丁度いい [◆収集(トレカ・テレカ他)]

最初は相棒に対するネタ程度の気持ちで3個買ったんです……。
ええ、変なの出たら「こんなの出ちゃったよ~;;」とおどけるつもりで。
そうしたら、なんですか? 銀さん? 相棒が一番好きなキャラのマスコットがいの一番に出てしまいまして……。

そして今日、相棒と恒例のヲタショップ巡りをしている時に、「またちょっと買ってみよっか?」と手にした2個は、サドヅラ
「まさか次こそはダブるんじゃね?」と最後に手にしたのは……。
マヨラーゴリラでした(爆)。

1個もダブらないんですよ!? ブラインド式なのに。
そんなわたしの横で次々とダブりやら微妙なキャラやらを引き当てる相棒涙目。

ここで「しょうがないなぁ、じゃあこれ譲るよ!」と言って大人な対応ができりゃ“イイ人”なのかもしんないけどやっぱりわたしにはそんな対応できやしねー!(爆)、ってことでこれまでの戦果。

銀魂みくじ 干支ver★

万事屋と真選組メンバーがそろったので打ち止め。あーでもあとエリザベスが欲しいかもしんね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。