SSブログ

20070118  『FF4』が戻ってきた! [┣FINAL FANTASY]

やっと『FF4』が戻ってきましたー!

梱包に入ってたもの

■eから送られてきたダンボールの中身は上の通り。
ソフトそのものと、お詫び文×1枚、バグの説明2種類×各1枚。

これでやっと続きをプレイできる゚(゚´Д`゚)゚。

気をつけなきゃいけないのは、ROMのデータは直ってきたけど、同じことをすればまたバグる、ってこと。
今のとこ2周目も少しはやってみようかな、と思ってるので、シアター見たら絶対セーブしないようにしなくちゃ……!
おお、怖っ!!

それにしてもココまでが長かった……。
1日にバグってからもう3週間近く経っちゃってるよ、ホントなら今頃当然クリアしてただろうに……。
予定が狂っちゃったよ、もう!

週末、頑張って進めよう~っと!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。