SSブログ

20080120  ありがとう、電王! [┗特撮]

1年間楽しかった!

まぁ、毎年思うことで、やっぱり尺が足らないんじゃない? というか、アレやコレやそこらへんの謎はどうなったの? 的な感想はもちろんあるんですけれども、1年間友人と一緒にキャーキャー騒ぎながら観続けられたのは嬉しかったかな!
いつも孤独だからな!(笑)

良ちゃんや侑斗やみんなの笑顔で終わったので、それだけでもうおなかいっぱい。

立派な感想や考察は他所のサイトさんにお任せするとして、楽しかった想い出を胸に最後にひとことだけ。

ありがとう、電王!

“キバ”も面白いといいなぁ……!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

ひなぞ~。

うんうんうん。一年間本当に楽しかったね[えーっ]
妙な萌えはなかったけど、
本当に純粋に面白かった[えーっ]
引き続きキバも見るのでまた語れるような話だといいね[おんぷ]
by ひなぞ~。 (2008-01-21 22:12) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
そうそう、妙な萌え(笑)はなかったけど面白かった[えーっ]
去年の今頃、「え~、今度は電車!?」とか
「最弱のライダーってどんなやねん!?」と、ツッコミ入れてたのが
懐かしいわ~[わはっ]
キバも面白い話だといいね~[おんぷ]
by 美耶 (2008-01-22 02:23) 

にょろーりん

先日はご訪問ありがとうございました。

電王に対しては、本当に「ありがとう」という言葉が自然と口をついて出てきますね。
次のキバも期待しています。
by にょろーりん (2008-01-23 01:32) 

美耶

>まぞむさん
こんにちは!
コメントありがとうございます[わはっ]

電王にはホントに「楽しませてもらってありがとう!」と
言いたいですね(^_^)
仮面ライダーずっと観てるけど、最後までこんなに
楽しかったのは初めてかも[・・・]
来週から始まる「キバ」はどうですかね~[はてな]
by 美耶 (2008-01-24 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。