SSブログ

20080127  仮面ライダーキバを見た [┗特撮]

『仮面ライダーキバ』、初回を見ましたー。
以下、思ったことを列挙してみます。

・ オープニングがゴシックな感じで笑った(爆)。
・ ホントに仮面ライダー、なの?(いい意味でね)
・ 主人公不審人物すぎ(笑)。
・ 過去と現在を行ったりきたりするのがちょっとわかりにくかったかも……。
・ フランシス様で銀さんなアノヒトがキバットですか!?
・ ……てことは毎週聞けるのか。
・ お風呂シーンはサービスカットか否か?(笑)
・ 「がぶっ」が可愛い。
・ が、変身アイテムとしては微妙な気がしないでもない。
・ 斬鬼さん(違)はまだ出ないの?
・ 正直1話を見ただけでは何がなんだかわからん!
・ 当然次回も観ますが何か?(爆)

……こんな感じですかね?
わかりにくいのはまだ1話なんだから当然として……次回からどう話しが転がっていくのかが楽しみでもあり不安でもあり。
まぁ今のとこ楽しみ9割なので来週も必ず観るデスよ。
ガンバレ、キバ!


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

よしでん

始まりましたね〜。
主人公を、久しぶりに「おはスタ」で見たら
前よりぶっちゃけた、少しチャラ男になっていて驚きました。
すっげーかわいかった記憶があったので、
ライダー大丈夫かな?と思ったらもうなれました。

>・ 斬鬼さん(違)はまだ出ないの?

そうそう、早く出して!(笑)
今のところそれだけが楽しみで…。
by よしでん (2008-02-01 10:34) 

美耶

>よしでんさん
とうとうキバが始まりましたねっ!
わたし「おはスタ」を見ていないので主人公の瀬戸君?は
よく知らなかったのですが、最初の“不審人物?”な感想が
早く“カッコイイ”になるといいな~、と(笑)。

オープニングにしか出てこなかった斬鬼さん(だから違うって)たちが
話にどう絡んでくるのかが楽しみですよねー[わはっ]
by 美耶 (2008-02-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。