SSブログ

20080130  FF4(DS版)オリジナルサウンドトラック [┗ゲーム音楽]

わーい、届いたー!\(^o^)/

【DS版】ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

【DS版】ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD

早速MP3プレーヤーに落として、明日から聴きまくりますよ!(笑)
『FF4』の音楽は歴代FFの中でも特に好きな音楽で……やっぱりファミコンからスーパーファミコンにプラットフォームを移したからかな、最初にゲームで聞いた時にホントに凄いと思った記憶があるんですよ。
オープニングとか愛のテーマとかゴルベーザ四天王とのバトルとか、とにかく好きな曲が多すぎる!
初めてゲーム音楽のアレンジ版を買ったのもFF4だったかも……「ケルティックムーン」ね、アレも傑作!!

DSで聴くとどうしても音源の限界があるのか聴きにくいところがあるんですが、CDはそういう心配ないもんね!
とにかく聴くのが楽しみだーvv

あっ、あと特典DVDの中身は観ました!
ゲームのオープニングがまるまる高画質で入ってるのでそれだけでもうおなかいっぱい! 素晴らしいのひとこと!
スローで見ぃの、コマ送りで見ぃのとねぶねぶ見尽くしてます(笑)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。