SSブログ

20080209  L Change the WorLd [◆ドラマ/映画]

今日公開だった『DEATH NOTE』スピンオフ映画の『L Change the WorLd』を観て来ました!
新宿の某映画館に行ったんですけども、上映前に劇側から「上映後に特別な演出がありますのでお席を立たれませんように」とのアナウンスが。
……まさかね? と思ってら上映後にやっぱり……


キター!!

ナマL!(驚)

舞台近くまで走ってく気力がなかったので遠くからパチリ(笑)。左から松山くん(L)、監督、プロデューサー。
は~、都会の映画館で初日に観るとこんな特典があるものなのね。
当然事前アナウンスがあった当日舞台挨拶つきのチケットなんかは完売してたわけで、こんなサプライズがあるとは思わなかったヨ!

さて、肝心の映画本編はどうだったかと言いますと……。

正直、それなりというのにもちょっと抵抗がある出来でしたorz
まぁ、なんつーかその。アイドル映画なんだなー……と思いましたですよ。
松山君のLが好きな人は一見の価値あり。が、それ以外の人には……うーん……割り切って見られればいい、かな?
『DEATH NOTE 前編』と『DEATH NOTE The Last name』はいい出来だったと思うので、今回は“やっちゃったー;;”な感じを強く感じちゃいましたね。
ただ、キャストはみんなよかったと思います!
松山ケンイチはもちろん、女の子も子役の子も、敵役もみんなハマり役。その点については90点くらいあげたいな~(ナンチャンで10点減点。スマン;;)。
ただとにかくストーリーと設定と演出(全部か? 笑)にアラがあり過ぎで、全編ツッコミどころ満載、見てる間口あんぐり、みたいな感じでしたね(^_^;)
とんでも映画として2時間楽しめたので、まぁそれはそれで良し、かな?(笑)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

ホントにすごいサプライズだったよね~[えーっ]
お目当ての舞台挨拶では今まで苦労してきたのに
まさかこんな簡単に見れることがあるなんて;
(マジファンは悔しかっただろうな~。)
なんか予定外の挨拶だったせいか
ちょっとぐだぐだな感じでそれもまた良かったかも[はぁと]
内容は、Lが画面に出てるだけで萌えな私には
全然おっけ~でした[はーと]
ヲタじゃなくてただの腐女子なので(笑)。
by ひなぞ~。 (2008-02-14 21:54) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
舞台挨拶狙いで来るとめちゃくちゃ苦労するのに、
狙わないで来るとこんな簡単に見られたりする…。
人生ってままならないものね(笑)。

内容に関してぐだぐだ文句つけてごめんね~。
うん、キャラクター映画としてみれば
全然OKな出来だとは思うんだ、わたしも…[くんっ]
by 美耶 (2008-02-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。