SSブログ

20080212  俺の映画版パート2 & アニメ化!? [┗特撮]

えっ、マジで!?∑( ̄口 ̄)

ニュースを見て目がテンですよ。
電王、劇場公開&アニメ化(←ちびいまじん達が出るらしい…)だって!


詳しいニュースリリースは公式サイトで。
これあれだよね? Vシネマって言ってたのがやっぱり劇場公開になりました、ってことだよね?
電王人気、どんだけ~?(笑)

4月公開って言ったらもうあっという間だよね……。
今回は特典目当てで前売り券買いに行くかな~~(爆)。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

ひなぞ~。

やった~!すごい嬉しい~~~[おんぷ]
映画もアニメもどっちも楽しみです!!!
また一緒に見れたらウレシスです[はぁと]
by ひなぞ~。 (2008-02-15 21:25) 

[らぶっ] 久しぶりに米します~~~☆
私も映画行きたい~~~~特典つき前売り欲しいですなーー
え・・・?だから今日「ブランチ」たけるっち出たのか・・?[えーっ]
by (2008-02-16 11:55) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
映画館で観られるのは嬉しいよね、ぜひご一緒に[はぁと]
アニメは…さて、誰が買ってくれるのかな~?(笑)

>信乃っち
特典はチェックしておかないとね!
ただ、みんな映画館に前売り買いに行くの
めんどくさがるからさ[たらー]
まぁ、それは話半分として[どくろ]
ブランチは全然電王とは関係ない感じだったよ、
いまそんなに人気あるんだね~たけるっち…[わおっ]
by 美耶 (2008-02-17 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。