SSブログ

20080229  し、しまった…! [◆読書]

出るんだー、チェックしておかなくちゃー……と思っていたのに、なんやかやで取り紛れて忘れていたよ!

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: 雑誌


この雑誌に、なんと6年半ぶりの『十二国記』の新作が載ってるんだよ!

しまったな~、忘れていたので当然購入していない。
そしてネットではのきなみ在庫無しときたもんだ;;

まぁでも、雑誌は売れてれば増刷かかるかもしれんし……慌ててプレミアム価格で買ったりしないようにしないと。

今までだって6年半待ってたわけだしね!

我慢我慢……(*´д`)=з





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

しゃおたお

はじめまして。
「十二国記」のタグってあるのかしら?と思って検索してやってきました。
私は1日にyomyom買いました。偶然見つけて。
まだ本屋さんに平積みでしたので大丈夫かと思います。
by しゃおたお (2008-03-03 14:20) 

美耶

>しゃおたおさん
はじめまして&こんにちは(^_^)
おかげさまでyomyom私も購入できました~。
都会の本屋に行ったら確かに山積みでしたよ(笑)。

「十二国記」のタグもっと付けたいですね~、
1作読んだらさらに次の話も読みたくなってしまいました(^_^;)


by 美耶 (2008-03-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。