SSブログ

20080311  リラックママグ GET~★ [┗リラックマ]

リラックママグカップ、GET~★

リラックママグカップ

我ながら仕事早っ(笑)。
これならあともう1個くらいは軽くもらえそうですねっ(←もらってどうする;;)。

マグカップの可愛さは当然としても、箱まで可愛いのにはまいった。捨てられないじゃん(^_^;)

店頭で見た時にはそんなに大きさを感じなかったんだけど、いざうちに持って帰ってみるとかなりデカイ……。
400CCくらい入るかも?(量ってません)
会社に持っていって、レトルトのスープやおかゆを食す時に使おうかな~と思案中です。






タグ:リラックマ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

よしでん

美耶さん、早〜い!
おおお、かわいい〜〜!
むちゃくちゃクマキャラ好きですよ〜(^_^)
仕事が無いと週末しか外出しない「デ無精」なんで、
家人にローソンでお昼を買ってもらい(弁当なしなんて…カワイソ)、
そろそろ20枚いきそうですけど、自分の努力じゃないのが後ろめたいです。
キャンペーン期間が長いので複数個はいけるんじゃないですかね?
by よしでん (2008-03-13 10:26) 

美耶

>よしでんさん
我ながらここまで頑張ることないだろうってほど
頑張っちゃいました(^_^;)
よしでんさんも早くもらえるといいですね[わはっ]
とりあえず1個はもらえたのであとはゆっくりと
2個目をGETしたいと思います~(笑)。

次は15日からのクリアファイル狙いです!
がんばっちゃうぞ~(爆)。
by 美耶 (2008-03-14 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。