SSブログ

20080312  拍手レス [◆BLOG/カスタマイズ]

リニューアル以来、どうやらso-net blogユーザーさん以外からのコメント認証がうまくいってなかったみたいで……;;
せっかくコメントくださろうとしてたのに弾かれてしまった皆様、ご迷惑をかけてすみません……orz

画像認証用のパスワードを直球勝負のわかりやすいもの(多分)に変えてみましたので、もしまた気が向いたら書き込みしてみてくださいませ~。

……というわけで、いただいていた拍手へのレスを。
今更ですが……(^_^;)

>7日 Sさん
コメント認証の件、すみませんでしたー。
全然気が付いてなかったですorz

「世界樹の迷宮」にも興味あったんですけど……とにかく光田康典さんの音楽を聴きたかったので「ソーマブリンガー」に行っちゃいました(^_^;)
「ソーマブリンガー」、アクションRPGですけど面白いですよ?
機会があったらぜひ。

>8日 Yさん
コメント認証の件ではご迷惑をおかけしました;;

クマ好きでいらっしゃるようなのでもしかして? と思っていましたが、やはり!(笑)
前々から好きではあったんですが、ローソンのフェアでリミッター解除してしまったみたいです;;
段々グッズが増えてきました……(^_^;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。