SSブログ

20080315  クリアファイルもらってきた! [┗リラックマ]

今日からまたローソンで先着配布があったので!

クリアファイル全5種

もらってきました、リラックマクリアファイル!
思ったより大きくて(A4サイズ)ビックリ~、なんだか勝手にミニクリアファイルだと思い込んでいたよ(笑)。

いや~、しかしもらうのにまた大騒ぎだったっス……。
最寄にローソンがないことは前に書いたけど、自転車で15分近く走ればあるんデスよ、わが町唯一のローソンが。
で、今日は張り切ってそこまで行ったの。なくなっちゃうと嫌だったから10時ちょい前くらいには着いたさ。
そしたら店内に影も形もないんですよ、クリアファイル!
店内放送ではフェアのこと言ってんの。“クマのファイルがもらえます”って。

でも、どこにもない。

仕方ないからレジのおばちゃんに聞いたさ。
そしたら。
レジの後ろからごそごそとなんか出てきやがった!

「ごめんなさいね、ホントは出しておかなくちゃいけなかったんだけど~」

いや、チェーン店としてどうなのそれ!?(笑)

「で、どれが欲しいの?」と聞いてくるのに、もう自棄になった高井は「全部1種類ずつ!」と言い放ち……。
全然店内配置してないからどれが対象のお菓子なのかもわかりゃしない;;
横でこれとこれと~と指差す店員のおばちゃんのいうがままにお菓子をカゴに入れましたorz

ホントはもっとどのお菓子がいいかな~と選びたかった! どうせ買うなら!!(爆)

まぁ、でも、そんなこんなしながらでも全種手に入れられたからいいや~~。

高井的にはピンクの細かい絵柄が載ってるのと、水色のキイロイトリとコリラが覗き込んでる絵柄が好き~~vv






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

よしでん

私は写真左上のがいいです(笑)
きのう、やっとカップをゲット!しました。
確認のために店員さんがレジで開いてくれたんだけど、
思わず「でかっ!」と出てしまうくらい大きな物でしたね。
使いたいような、もったいないような。
もう1個もらうべく、また集めます〜。
by よしでん (2008-03-21 15:31) 

美耶

>よしでんさん
白地にクローバーのヤツですね、
うんうんこれも捨て難い~~[はぁと]

マグカップ1個はもらったものの
使うのがもったいなくなってしまって…[たらー]
あまりにもの大きさに使いどころを考えているのもありますが(笑)。
わたしも2個目をもらうべくちまちまお昼ご飯を購入中です[おんぷ]
by 美耶 (2008-03-22 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。