SSブログ

20080318  4月から始まるアニメ [◆アニメ/コミック]

今期は半端なく要チェック番組が多いっス……。
果たしてどこまでついていけるか!?

……と、いうことで自分的覚書GO!

木曜 今日からマ王 (NHKBS2 4/3 23:00~)
木曜 xxxHOLic◆継 (TBS 4/3 25:25~)
金曜 ドルアーガの塔 (tvk 4/4 25:15~)
金曜 マクロスFrontier (TBS 4/4 25:55~)
土曜 あまつき (tvk 4/5 25:30~)
土曜 BLASSREITER (tvk 4/5 26:00~)
日曜 コードギアス反逆のルルーシュR2 (TBS 4/6 17:00~)
日曜 ネオアンジェリーク (テレ東 4/6 26:00~)
月曜 ソウルイーター (テレ東 4/7 18:00~)
月曜 モノクローム・ファクター (テレ東 4/7 26:00~)
火曜 秘密 トップ・シークレット (日テレ 4/8 25:29~)
木曜 図書館戦争 (フジ 4/10 24:45~)

ざっとこんなものか。
“tvk”と書いてある番組は神奈川ローカル局なので、東京・埼玉などの方は公式サイトで情報チェックしてくださいねー。

相変わらず原作モノ多し……なので、原作つきのものについては脱落の可能性が大きいかなー?
まぁ、わざわざアニメで見る必要ないかも、ってなっちゃうからね(^_^;)
この中で期待大で「ハズせない!」と思ってるのは『ルルーシュ』と『BLASSREITER』かな?
あとは初回見て決めますわ~(爆)。

他、萌えアニメなどの情報はこちらに詳しく載ってますー。ご覧アレ。

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧(GIGAZINE)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。