SSブログ

20080404  ぽちの魔力。 [┗リラックマ]

買っちまった……。

リラックマ だらだらカードブック

リラックマ だらだらカードブック

  • 作者: コンドウ アキ
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本


ぽちの魔力ってすごいなぁ(^_^;)
特にがんばって探したりしなくてもいながらにして何でも手に入る!(爆)

最近流されがちなので気をつけないと!

紙モノ(トレカとかポスカとか)が大好きなので今回の購入品に関しては文句なし。
癒される~~(笑)。



タグ:リラックマ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

私もぽちの魔力に何度負けたことか[たらー]
気になるとぽちっとせずにいられません;
ってか、みや様のブログに影響されて
あれもこれも見たい聴きたい~って感じ?
ファッションリーダーならぬ
ヲタクリーダー的存在です[はぁと]
え?嬉しくない…[はてな]
by ひなぞ~。 (2008-04-11 22:21) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
え、そんなに影響力ありますか、このブログ!
ヲタクの萌えツボ突いてますか…?(笑)
それは喜んでいいとこなのか悲しむべきところなのか;;

まぁ、これからもそこそこにぽち商品(爆)を
ご紹介していきますので今後もよろしくです(何をだ!?笑)
by 美耶 (2008-04-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。