SSブログ

20080422  ダンジョン詰め合わせ(小さな王様と約束の国プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

「ダンジョン詰め合わせ」キター!

予想通り今日配信でしたね!
…ということで、サクッと残っていたWiiポイントを使って追加購入。

うわ! 行けるとこめちゃくちゃ増えた!!(゜o゜)

追加された11個のダンジョンの他に、いままでハード(2周目以降限定)でしか出現しなかったはずのダンジョンが通り道として出現。追加ダンジョン都合15個~!
一気に攻略対象が増えて、ちょっと呆然としましたです(^_^;

残すところ豪華な家とラスボスのみ? ってとこまで来てたので、メダル授与・経験値アップの機会が増えるのは大歓迎♪
早速冒険者派遣のおふれを出しましたよん。

ああでも、建てられる施設の数が増えて街のレイアウトに悩むなぁ…武器屋防具屋はどこに置くかなぁ…(←嬉しい悲鳴)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。