SSブログ

20080504  羊山公園 [◆日記・雑感]

GWなので、一度はアウトドアしておかないと!(笑)ってことで、西武池袋線に乗って芝桜を観に行ってきましたー。

羊山公園その1
羊山公園その2
羊山公園その3
羊山公園その4
芝桜のアップ

さすが連休中なので人多し!
でも、芝桜は綺麗だった~~。
ちょっと盛りを過ぎてたけど、充分目の保養になりましたわ(*^_^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひなぞ~。

写真キレイ!!!
というかお花が綺麗~~~[はぁと]
いつも携帯の画像なんでしょうか?
だとしたら私はいい加減携帯を新しくしなきゃかも[あせっ]
まあブログしてないから必要はないと思うけど
3年半ってけっこう長いデスかね[あせっ]
by ひなぞ~。 (2008-05-10 23:02) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
お花綺麗でしたよー!
この日は天気がよかったので、それも良かった。
まぁ、もれなく土方焼けが付いてきちゃったけどねorz

今回は風景を撮りたい! と思ってたので、
流石にデジカメを持って行きましたよ、自前じゃなく家人のだけどね(^_^;)
いつもアップしている画像は携帯のカメラで撮ってます。
わたしのも1年半使ってるけど、けっこう気に入ってますよ、
他の機能より何より、カメラの機能で選んだ携帯だから…。
まぁ、携帯のカメラには機種によって当たりハズレがあるので
そこらへんはリサーチするといいかも~(^_^)
by 美耶 (2008-05-10 23:22) 

ひなぞ~。

土方焼け=ひじかた焼けって読んじゃって
!?って思った私はしの様に汚染されてますか(笑?
携帯は、軽くメールと電話しかしないので、今度はカメラ機能を重視して機種変更してみます[おんぷ]
by ひなぞ~。 (2008-05-10 23:30) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
汚染されてるよ、完全に(笑)。
いやでも、いまはわたしも完璧汚染されているので
人のことは言えない。
ちなみにわたしは銀さん派です。
ココは譲れない!(←譲る必要ないか;;)

携帯はわたしも同じよん、ワンセグとか音楽ケータイとか
いらないから手ぶれ補正とオートフォーカスが欲しい(笑)。
by 美耶 (2008-05-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。