SSブログ

20080521  今日のセブン。 [┗特撮]

ケイタの「友達だから」を聞いて、“ソレ愛の告白ですかー!?”と思わずツッコんでしまいました。
ごめんなさい、やっぱり高井は腐女子かもしれんです……(^_^;)

でも、目を真ん丸くして感動するセブンは可愛いよね! そうだよね!?(←誰に同意を求めているのか)

段々ハマってきてるのが自分でもわかって、軽くめまいを覚えたりしてます。
腐女子でしかも機械萌えか! なんでナイト(ロボット=絶対彼氏)に行かずにケータイ!?
あーあーあー;;

そして、桐原(まっすん)の「馬鹿かお前は」に激しく既視感。
えーと、それ、6年くらい前にも誰かに向かって言ってなかったですか~…か~……?(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。