SSブログ

20080527  図書館はどこに建てる?(小さな王様と約束の国プレイ中) [┣FINAL FANTASY]

相変わらずのネタでスイマセン;;
火曜日はWiiウエアの配信日、っつーことでつい期待しちゃうんだよね。

まぁまた今日も追加コンテンツの配信はなかったわけですが(爆)。

その代わり(?)公式HPでは新しい建築物、「図書館」の情報がアップされてました!

2008.05.27 建物 図書館を公開

王国地図うーんうーん、やっぱりデカそうだね!
現在の王国地図はこの通りなので(ほぼ完成形。多分)、もう1坪たりとも図書館建築に割ける土地は無い!(爆)
ただでさえ住人の家が少なくて税収が上がらないのに、これ以上住人の家を潰すわけにもいかない……。
となると、やはり道具屋撤去?
買い食いも控えてくれるだろうから一挙両得??

そんなことを考えて配信を待ち侘びてます……アイタタ……(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。