SSブログ

20080529  整理完了! [◆収集(トレカ・テレカ他)]

『緋色の欠片・翡翠の雫 トレーディングカード』が通販先からどっかんどっかん届きまして~(全8BOX。爆)。
山のようなトレカにちょっとクラクラしてたのですが、やっと整理が完了しました。

緋色の欠片・翡翠の雫 トレーディングカード リスト(ゆめたま版)

8BOX購入したのは店舗特典のBOXカード目当てでしたが、これだけ買ってもSPカードが揃わない!
ノーマルカードも偏りが……。

ってことで、絶賛トレード募集中です。

あ、でも、レアカード(声優さんのサインカード)が3枚出ましたよ! これってけっこう高確率?
しかも選んだように杉田智和さん、石田彰さん、浜田賢二さんの3枚vv
みんな高井の好き声優さんですよ☆
ふふふ、今回のこれに関してはは引きがよかったなー!

各100枚らしく、シリアルNo.がカードに書いてありました。何種類、どのキャラ(声優さん)のカードがあるんだろう?
どこかわかるとこないのかな?

でもさ、100枚くらいなら直筆でもよくね?

箔押しで印刷ってちょっと手抜きじゃないの? あんまりありがたみがないな~と思っちゃう高井でした(爆)。
天野さんとかいのまたさんとか末弥さんとか、イラストレーターさんのトレカはみんな直筆だったぞ、と。


タグ:オトメイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。