SSブログ

20080603  一応、コンプリート。 [◆収集(トレカ・テレカ他)]

『緋色の欠片+翡翠の雫 トレーディングカード』、さすが人気タイトルだけあって割とトレードする方を見つけやすく、数人の方にトレードをお願いすることができました。
交換していただいた方たち、どうもありがとうございました。
おかげさまにて一応コンプリートです(レアカードは除く。無理。これは……)。

ただ、整理上の問題とわたしの趣味(笑)で、ノーマルコンプのセットをもう1set作りたく……現在調整用のリストをサイトにあげてあります。

緋色の欠片+翡翠の雫 トレーディングカード リスト(ゆめたま版)

当方希望のノーマルをご提供してくださるなら、SP同士のトレードも受け付けますので、もしご希望ありましたらメールにてお知らせください。
メルアド・トレードの条件などは本館HPに記載してます~。

しかし……絵柄が見たいと思ってオークションをのぞいていたら、レアカードが1万超えの値段で取引されてて、かーなーーり! 驚きました。
直筆じゃないサインにそれだけの額を払えるかってーと――これはあくまでも高井個人の見解ですけども――ありえない;;
3枚/8BOXって引きは幸運だったのですかねー?
思わず“オークションに出品して資金回収!”と考えてしまう……。

いや、やらないけどね!

3人とも好きな声優さんだったからさぁ。
まぁ、好きな人(?)はやっぱり自分の手元に置いておいて愛でたいもんね(^_^;)

【6月17日 追記】
おかげさまで調整用のノーマルもトレードしていただくことができ、高井の希望カードはなくなりました。
……ので、トレードはいったん終了とさせていただきます。
ありがとうございましたーm(__)m






タグ:オトメイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。