SSブログ

20080608  アジサイ祭り [◆日記・雑感]

開成町のアジサイ祭りに来てます。
アジサイ綺麗(=^▽^=)

開成町のアジサイ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

さとりーん

わー綺麗v
まだ見頃続きそうでした?
ぐぐったら小田原の手前かー。
前の読めなかった酒匂川が地図に載ってたw
聞いたのにまた読めない・・・orz

声優サーチやってみました!
分からない人ばっかりだたよー(^-^;
知ってるか知ってないかでクリックしてしまい、
美耶さんから良く聞く櫻井さんも上位になりましたw
by さとりーん (2008-06-08 20:26) 

美耶

>さとりーんさん
これだけ一気にいっぱい見られるのはなかなかないので、
やっぱり大満足で帰って来ました。
あじさい祭りは来週末までやってるみたいだけど、
今日がほぼ8分咲きな感じだったので、モノによっては
盛りを過ぎちゃってるかも…?
全然最低ない種類のもあったから、それは来週末に満開かな。
小田原のちょっと手前、酒匂川(さかわがわ)のちょっと西なのですよ[わはっ]

声優サーチやってみたのね!?
櫻井くん上位になるのは嬉しいな♪
わからない人多いのが普通だと思うよ(^_^;)
わたしも最近の若手声優さんピンと来ない人多いし…[あせっ]

by 美耶 (2008-06-09 02:09) 

disneyworld

私も行ってきましたよ。
いい天気でしたよね。
by disneyworld (2008-06-16 20:19) 

美耶

>disnyworldさん
nice&コメントありがとうございます(^_^)
disnyworldさんもあじさい祭りに行かれたんですね。
あんなにいっぱいあじさいが咲いているのを見るのは
初めてだったので感動しましたー。
お互い雨に降られなくてよかったですね[わはっ]
by 美耶 (2008-06-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。