SSブログ

20080610  またも電王。 [┗特撮]

またスピンオフですって!

仮面ライダー電王:人気キャラ「モモタロス」主人公で“復活”(まんたんweb/毎日.jp)

電王人気、ホントにすごいものがあるな!

記事には“7~8月に「仮面ライダーキバ」の中で放送される”ってあるけど、アレか? いつものスーパーヒーロータイムラストの枠で1分放送か?
まぁ、ラストがキバの映画と同時上映らしいので、「映画館に行ってね!」ってことなんだろうけど、さ。

な、なんか、逆にキバの立場がないような……(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

よしでん

ほんとだ、キバの影が薄くなってきた(笑)
私的にはルークと次狼で大満足ですけどね。

相変わらずのイマジン人気、わかる気がしますね。
by よしでん (2008-06-12 10:10) 

美耶

>よしでんさん
イマジンに人気があるのはわかるんですけども……。
ね、なんだかキバが可哀想になってきちゃいますでしょ?(笑)
わたしは、次狼さんもさることながら、最近は音也パパが気になります。
あの奇妙な言動に目を瞑れば、けっこう言うことやることは
カッコイイと思うんですが……(^_^;)


by 美耶 (2008-06-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。