SSブログ

20080615  大輔だったの!? [◆ゲーム]



8月21日発売の『シグマハーモニクス』の主要キャラの声優さんが公開されてました!

『シグマ ハーモニクス』声優陣が明らかに(ファミ通.com)

小野くんだったのかー!
公式サイトでサンプルボイスを聞いていたにもかかわらず、全然気が付いてなかったわたし……。
男性声優ソートで7位に入っていたのに、ダメじゃん!(笑)

いや、最近、情けない系の甘っちょろい男子役をやることが多かったから、さ(^_^;)

あのサンプルボイスの声で演じてくれるのなら、また楽しみがひとつ増えたぜっ(≧▽≦)

……えっ? 購入するのかって??
ハイ、■eのe-storeですでに予約済みデス……アルティメットランクから落ちないよう、■eに貢献しないと(爆)。


シグマ ハーモニクス 特典 DVD付き

シグマ ハーモニクス 特典 DVD付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shino

[じーっ]公式ボイス聞きましたら、はい、堅いしゃべりの、真面目な時のおのDでした。笑
先週の神谷氏と担当してるラジオでは、次期お仕事情報も話してて、「ワールドディストラクション」の事も言ってたおー

以前からこのメガネキャラってのをやってみたかったから嬉しいと
話してました。 しかしファミ通の宣材写真が、メイクや髪型から作られすぎてて・・いたたな感じでした;
↑一応ファン。

by shino (2008-06-20 00:43) 

美耶

>信乃っち
そうそう、小野Dだと思って聴けば、公式サイトの
声も聞き分けられるよね!(←それってファンとしてどうよ?笑)
ファミ通の宣材写真って、どこで見たの~?
そんなにイタタな感じ?(爆)
『World Destruction』は音楽が光田康典さんなので
そっち方面でちょっと気になるゲームなのです。
アニメも始まるらしいから試しに見てみようかな、って[じーっ]

by 美耶 (2008-06-20 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。