SSブログ

20080625  ゲーセンデビュー! [◆ゲーム]

□eのアーケードカードゲーム『Lord of Vermilion』、出来るところがねー! とこぼしてたんですが、今日になって会社帰りに寄れるところ(っていっても電車乗って行かなくちゃなんないけどさ!)で、とうとう稼動したという情報をゲットしました!
……っつーことで、早速ゲーセンデビューしてきましたよ!

7時くらいに行ったら4台全部ふさがってて、とりあえずスターターだけ買ってご飯を食べに行ったんですけど、そのあと30分くらいしてからのぞいたらうまいこと台が開いていて。こういうゲームをゲーセンでやること自体初めてなので内心ドキドキしていたのですが、まぁ、プレイは何事もなく……というか、まだチュートリアルしかやってないし!(爆)
あんまり長居するのもなんなので、今回はホントにゲームのさわりだけ……CPUと対戦するストーリーモードに入ることすらなく、2枚の新しいカードをゲットして帰って来ました。

プレイヤーカードと使い魔カード×6枚スターターに入っていたプレーヤーカードが上段左。+スターターに入っていた4枚(上段右+中段)。
スターターには吉田さんの“マーメイド”が入ってるからいいよね♪

引き当てたカードは“ゴブリンファイター”と“フランケン”(下段)。
……最初っから綺麗なカード出るとは思わなかったケド、これはないでしょー? 的な排出カードww

ゲームのやり方が大体よくわかんないので(チュートリアルやったにもかかわらず!)、またそのうち気が向いたらゲーセンに行ってこようと思います。
ホントは天野さん(オーディン)とか野村さん(グレンデル)とか皆葉さん(バハムート)とか萩原さん(パワーズ)のカードが欲しいんだけどねぇ!(←無理。SRのカードなんて無理無理無理!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。