SSブログ

20080711  全国初勝利\(^o^)/ [◆ゲーム]

会社帰りにゲーセン行って『ロードオブヴァーミリオン』プレイして来ましたよ!
いい年したOLさんが何やってんの、というツッコミはなしの方向でひとつ(笑)。
場所が場所だけに学生さん風の人が多かったかなぁ、女性はひとりも見かけず;;
混んでいたらあきらめようと思ってたけど、4台中2台は空いてて……無制限台に陣取ってがんばってきました。
思う存分プレイして気が付いたらもう1時間半経ってた!
……ダメ人間!!(笑)

さて、そんな今日の模様はどうだったかというと……。

ストーリーモードでこの間苦戦した、“わだつみ”と“やまたのおろち”を撃破!
前回挑戦した時はボッコボコにされたので、自分的にもスキルが上がってるかも!? とちょっと有頂天。
きゃつらに挑戦する前に初期ステージのイフリート先生相手にスマッシュとかちょっと練習させていただいたのが良かったのかもしれません(^_^;)
スマッシュもちょっとだけ出せるようになったような?(でも、どの使い魔のスマッシュが効いてるのか今ひとつわからない……とか言ってたら上達しないんだろうなーorz)
イフリート先生相手にエクセレントとか取りまくって経験値いっぱいもらってウマー!

しかしながら、そう話しが甘いわけもなく、次のステージの“ベルゼブブ”と“ペガサス”にこてんぱんにやられてきましたとさ(^_^;)

ニドのレベルが5に上がったので、今日はこれが最後……と思って全国にも挑戦してきました!
魔種単で組め……ればいいけど組めないので、魔種×4+海種×2で。サキュバスには常にお世話になってます(笑)。
最初に当たった方はすっごい逃げデッキの方で……特殊技でこっちの速度を下げ&自軍スピードアップの作戦。マップ上をあっちゃこっちゃ走り回られて高井はもうパニック(爆)。こっちもつられて追っかけモードに一瞬入っちゃいましたけど、所詮追いつくわけがないのね;; で、もう負けてもいいや~的な気分になって、敵アルカナに張り付いていたら、結局削り勝ちできちゃった!(笑)
次に当たった方は……デッキとしては普通な感じ? 普通に削りあって、結局競り勝てました。
多分、お相手の方もまだ始めたばっかりなんだろうなー。カード資産が高井とおんなじような感じだった。

……というわけで、今日は全国戦初勝利! 通算戦績2勝2敗で5分まで持ち込みましたよ!(笑)
前のお相手にはフェニックスとかガネーシャとかいたからなー。やはりもうちょっとカード揃わないとダメなのかなー;;
っていいつつ、そろそろコモンカードにダブりが出始めました……リッチ×2枚って(T_T)
高井、今のとこ不死デッキは使う予定ないしー、腐りかけのカード出てきても嬉しくなーい゚(゚´Д`゚)゚。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

shino

[らぶっ]おおお!!
全国初勝利おめ~~~^^[はれ2]
凄いですねーー確実に毎週スキルアップしてるにょ。
金の夜は結構全国展開してそうだから、技を盗むチャンスなのかな・・ これで欲しいカードが出れば言う事なしじゃのうー
by shino (2008-07-13 01:19) 

美耶

>信乃っち
ありがと~!
全国で初勝利したのでちょっといい気になってる高井です。
次に挑戦したらまたフルボッコされて凹みそうだがな!(爆)
欲しいカードはもれなくレアリティがSRだったりRだったりするので、
引くのは限りなく難しいですが……[さーっ]
(SRは1枚/50枚だそうですよ!泣)
またそのうち会社帰りに寄って、ガンガンカードバトル(笑)
してこようと思ってます[じーっ]
by 美耶 (2008-07-14 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。