SSブログ

20080716  那岐、そして風早真ED。(遙か4プレイ中) [◆ゲーム]

八葉(仮)最後。
とうとう終局を迎えましたよ、『遙かなる時空の中で4』。

なんつーか、那岐血縁説とか、いきなり発覚して驚いているうちに那岐編に入って、いきなり死んだのには驚いた!
黄泉の国ですか!?
しかもそれが現代の世界って∑( ̄口 ̄)

黄泉から戻る時に“振り向いちゃいけない”のは、神話でよくあるパターン。
古事記にもあるよね。

……っで、まぁ、エンディングは……は……。
なんか印象に残らなかったような(爆)。那岐がツンデレなのはまぁわかった。
失いたくないから最初から求めないというパターンなのね(^_^;)

でも、キャラ的には上位3人に入ります。
待て、追加ディスク! なんだろうな~;;

そしてやっと風早真ED。
あー、これが今回コーエー公式なのね! 前回も天青龍が公式な感じだったもんね。
まぁ、甘いのは甘かったんだけど、なんでか風早好みじゃなーい。これはまったく個人的感想なんだけどー(爆)。
しかしそれにしても、自身が神(の眷属)なのに、他の神(青龍)に加護してもらえるのはなんでだ!?
そこらへんは突っ込んじゃいけないのでしょう、多分(^_^;)


……と、いうわけで主要キャラの攻略やっと終わったー!
なんか、最後のほうもう半分意地のようになってた気が(笑)。
ここまで来るのに約50時間のプレイ時間を要してます。な、長っ!
あとは大団円の書で各キャラの新しい動向が見られるのと、忍人さんの可哀想じゃないEDが見られるのでそっちまでやっとこ。一応ね、一応……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。