SSブログ

20080718  萌えたー\(≧▽≦)/(遙か4プレイ中) [◆ゲーム]

めでたく全員分のアイコンが埋まりました!(攻略完了したってことね!)
何度も書いてますが、アイコンが埋まると大団円の章で各キャラちょっとだけ違うエンディングが見られます。

……ってことで、大団円の章怒涛のロード!

忍人さんのちょっと幸せなエンディングも見られたよ!
どうやらこっちが忍人さんの真のエンディング扱い? 水野十子さんのイラストはこっちのエンディングで開きました。

そしてそして!


アシュヴィンに妻問いされた\(≧▽≦)/

きゃー! 萌えるー! 萌えたー!!
でもなんでこれが声付きじゃないの~う!?

ええ、ええ、アシュヴィンのためなら(イベントとか増えるなら)追加ディスクでも何でも買うよ! 買わせてもらうよ!!
それぐらいこの可愛い犬のような皇子が好きだー!(爆)
ああ、でもなんか、犬っつってもドーベルマンのようだなと思うデス(笑)。

キャラの好き度はこんな感じかな。

アシュヴィン>>>>>那岐>柊≒カリガネ>忍人>>>越えられない壁>>>その他大勢

多分追加ディスクが出たら買うでしょう!(爆)
糖度足りないとかストーリーが練られてないとか、まぁいろいろと言いたいことはあったけども楽しませてもらった!
ありがとう、『遙かなる時空の中で4』!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。