SSブログ

20080727  マクロスF スーパーライブ [◆音楽/ドラマCD]

マクロスF スーパーライブに行ってきました!

楽しかった(≧∇≦)

……が、流石に昼夜ライブの2連荘は厳しかったっす……orz
もう疲労困憊よ;;

ライブレポは多分他のサイトで充分見られると思うのであえて書かない方向でひとつ……あっでも、中島恵ちゃん、May'nちゃんの歌が聴けたことはもちろんだったけど、真綾のアコースティックバージョンの「トライアングラー」が聴けたのがサプライズですごく嬉しかったー。
取り合えず今はそれだけ……(-_-)zzz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

こういったライブは初めてだったけど
ホントに楽しかった~[おんぷ]
真綾のサプライズも嬉しかった!
とにかく行けたことに大満足です!

2部前のお茶タイムではぐったりしてて
スミマセン[たらー]
やっぱりスタンディング2連続は疲れるよね;
私なんてまだ疲れが残ってる感じデス(^^;
by ひなぞ~。 (2008-07-30 21:38) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
わー、コメント返し遅くなっちゃってごめんなさい[たらー]
なんか今週は流石にばてたのか、ネットにもろくに繋がず、
とにかく早寝してました。
ま、健康にはいいのかもだけど(^_^;)

ライブ、楽しかったね!
多分2連荘はもう2度としないと思うけど――体力の限界――
アレはアレで今はいい思い出ですわ。
次は横浜! チケットがんばって取ろうにゃん[わはっ]
by 美耶 (2008-08-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。