SSブログ

20080809  THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVE [┗ゲーム音楽]

THE BLACK MAGES の3回目のライブ、「Darkness and Starlight LIVE」から帰って来ました!

今回も盛り上がったぜ!!

3年半ぶりのライブ、ホントに楽しかったです\(≧▽≦)/

どうするんだろう? と思っていた「Darkness and Starlight」(マリアとドラクゥ)はけっこう度肝を抜かれたっす。そうきたか~!(笑)
……ちょっとミュージカルの『ウエスト・サイド物語』みたいだと思ったデスよ。いや、全然違うんだけどさ(^_^;)

2時間強のオールスタンディングは足と腰にキツイものがあるけど、もしまたライブがあるようだったら次も絶対参加したいなっ。
一緒に参加してくれたお友達のみんな、今日はありがとうね~(*^_^*)

パンフレットと手ぬぐい

写真はいただいたパンフレットと物販で記念に購入してきた手ぬぐい(笑)。
手ぬぐいは500円とリーズナブルなお手ごろ価格だったせいか、ライブ開始前にして売り切れだった模様。買えて良かった!
あっ、あと今日の物販の売り子さんにはのびよの姪っ子さんもいらっしゃったそうな。どの人だったんだろう……?

それと、今日の舞台には『FFIV』DS版でセシルの声優さんを務めてらした程嶋しづマさんが出演していたらしい。ど、どの人だったの?(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

いや~、ホントに楽しかった~[おんぷ]
予想してたのと違う内容が盛りだくさんで、
途中はスタンディングの疲れも忘れてました!
…終わったあとはヒザ痛かったデスが;
しかも家に帰ってから何度も足がつって
大変でした;体は正直よね~[たらー]
けど、また次回も参加したいのでよろしくなのです[おんぷ]
by ひなぞ~。 (2008-08-12 22:06) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
当日はお疲れ様でした&ありがとでしたー。
一緒に参加できて楽しかったにょ!
いろいろと予想外な今回のライブでしたが、
おもしろかったよね!
次回(いつになるかな~)もぜひ!
ご一緒しましょー(*^_^*)
by 美耶 (2008-08-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。