SSブログ

20080829  今度は「あさきゆめみし」!? [◆アニメ/コミック]

フジテレビ深夜の「ノイタミナ」枠で、今度は「あさきゆめみし」なんだそうです!

あさきゆめみし:初のアニメ化 受験生必読“現代の源氏絵巻” フジ「ノイタミナ」枠で1月から(まんたんweb)

とうとう「あさきゆめみし」まで……!
うーん、ノイタミナはけっこういい出来のアニメを流してくれる枠だから安心だな! ……と、「西洋骨董洋菓子店」の前までは思ってました(爆)。
が、今の「西洋~」の出来を見ているとすごく不安……。
「あさきゆめみし」は女性の十二単とか目茶苦茶大変だと思うんだがなぁ、それをこなすだけのスキルと時間的余裕が果たしてあるのか!?
おまけに1クールの放送でどこまで流すつもりなんだろう? 途中端折っちゃったりすると「源氏物語」じゃなくなっちゃうと思うんだけど(^_^;)
好きな作品だけに、ネガティブなことばっかり書いてますけど……一応期待はしているんで!
がんばって、スタッフ!(……って、製作はどうせまだまだか;;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。