SSブログ

20080906  名古屋でだららん [┗リラックマ]

名古屋限定ご当地リラックマ相棒Sにお土産もろたーヽ(^o^)丿
ご当地限定リラックマ、名古屋バージョン「エビフライでだららん」&「天むすでだららん」でございます。
写真が小さくてよくわからないだろうけどキイロイトリがエビフリャーの上に乗ってるヨ!
可愛いなぁvv
忙しい旅先で、我が頼みに答えてくれたSっちよ、ありがとー!
早速マイPCの側に飾らせてもらったよ!

……って、まぁいただいたお土産に黄色い歓声を上げつつ、本日はカラオケBOXに行ってゲームを見せてきました(笑)。
だってSっちPSP持ってないんだもん……(^_^;)
Sっちはアニメ銀魂で絶賛放映中の「モンキーハンター編」で本家「モンスターハンター」にも興味津々。miyaは新人“へっぽこ”ハンターゆえあまり華麗な狩りはお見せできませなんだが、肉焼き等さわりをちょろっと、ね。
Sっちは「わたしには無理ー」と言っておりましたが、それなりに楽しんでもらえたようでヨカッタヨカッタ!
どっちかってーとテキスト系の「アナタヲユルサナイ」を面白そうに触ってましたよ、ごめんな、PSP貸してあげられなくて……。

しかしそんなこんなしてると時間てあっとゆー間に過ぎちゃうもので。
「アナタヲユルサナイ」をプレイするSの隣でひとりカラオケ状態のわたしはマクロスFのほとんどの歌を唄い終わり(爆)、Sはたった3曲を唄ったのみでカラオケBOXをあとにしましたとさ。2時間もいたのにね(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

shino

[ぴーっ] おおお! 早速PCに飾ってくれてありがとさんくす!
可愛いっしょ!!  3分で見つけて選んだわりには可愛いっしょ! ←自画自賛
 PC周りが群雄割拠になりつつあるかね・・・?うしし

カラオケしないでも「アナユル(この略し方って、、)」を少し出来て
新鮮で楽しかったっす[はれ2]  持ってきていただきありがとうね!
来月の新機種まで、我慢してみるよ
モンハンも、アニメの展開と共にみやさんのテク披露を楽しみにしとるけん[にこっ]
by shino (2008-09-10 14:41) 

美耶

>信乃っち
お土産ほんとにありがとねー!
いま彼らはマイPC周りで重鎮となっておりますよ(笑)。

「アナタヲユルサナイ」変な風に略さないでください(爆笑)。
ってゆーか、その略し方は普通にやばいんじゃないの?
ディシディア同梱版の情報が早く出揃えば良いね!
by 美耶 (2008-09-11 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。