SSブログ

20080923  プレイ時間が100時間を超えた!(モンハンプレイ中) [┣MHP2ndG]

狩人生活日記

とうとうモンハンプレイ時間が100時間を超えてしまいました!(爆)
それなのに、まだハンターとしての腕はへっぽこもいいとこ……クエストとか全然進んでないしさぁ。100時間もやっててまだこんなとこなのかよ!?
普通のRPGなら100時間もかからないし(頑張ったなー! と思える『DQ8』でもせいぜい70時間)、いまだかつてひとつのゲームでクリアもせずにこんなに時間がかかってたことってあるだろうか!?
いや、ない!

あらためて愕然としたよ、このゲームマジで廃人ゲー;; 『モンハン』、なんて恐ろしい子!!(笑)

とりあえずはまだがんばろ、って気持ちっす。

ブランゴシリーズ着てみたよ

牙折りクエストの余禄で素材のいっぱいあったブランゴシリーズを作ってみた。
耐寒珠だかをつけて寒さ無視の雪山特化仕様に。ホットドリンクいらずなのでこれでキリンに挑もうかな(^_^;)
でも、なんか頭と脚装備が気に入らない……。うーんうーんもっと可愛い装備はないのかー?
先日師匠が着用してたレイア装備は可愛かった……が素材がまだ全然足りない!

そしてまた次の狩りが始まったり。……エンドレス!!(爆)


タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。