SSブログ

20080928  巾着田の曼珠紗華 [◆日記・雑感]

埼玉県日高市の巾着田に、曼珠紗華を観に行ってきました!

日高市・曼珠紗華の里「巾着田」公式ホームページ

少し枯れてたところもあったけど、まさに満開の状態。
曼珠紗華は通勤電車に乗ってる時に時折見かけるけど、こんなに群生しているのを見たのはもちろん初めて。
真っ赤な絨毯を引いたみたいな一面の曼珠紗華はすっごく綺麗でした(^_^)
行って良かったー!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

shino

ほんとに綺麗だったねーー[はぁと]
頑張って行った甲斐あって、想像以上でした!!
朝早くからお疲れさまでした~
現地のお祭りモードなのはちょっとびっくり(笑)
お花は癒されますわーー来年はどこ行こうかね~~~~[にこっ]
by shino (2008-09-29 11:56) 

美耶

>信乃っち
いやー、ホントに綺麗だったねー!
今年のお花見の中で一番インパクトがあったかも…。
よく歩いたし、昨日は良く眠れたよ(笑)。
来年もいろいろとお花見に行こうね[わはっ]


by 美耶 (2008-09-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。