SSブログ

20081029  『リトルビッグプラネット』のCMがスゴイ [◆ゲーム]

先日の「体験!プレイステーション」のイベントの時に見てきて、相棒がかなり興味を引かれていたゲーム『リトルビッグプラネット』のTVCMがスゴイです。



ニコニコ見られない方スミマセン;;

でも、スゴイよね、悟空にのび太にアムロに不二子ちゃんに綾波か?(笑)





タグ:PS3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shino

やったーーCM今朝も2種類見ました!
でも、ここなら全種類続けて流れてたんだねー
リンクありがとうにゃ[らぶっ]

「ヤムチャなのか、アムロなのか」「若本おらんのか」の
カキコに笑ったよ。 
最後に「私にもやらせて・・」のアヤナミがいいね~[じーっ]
by shino (2008-11-04 18:19) 

美耶

>信乃っち
実はわたしはCMがTVで流れているのを見た覚えがありません(爆)。
最近あんまりテレビ見ないからな~(^_^;)

これで若本さんが出演したら……
すべて食われてしまいそうで考えるだに恐ろしいです(笑)。


by 美耶 (2008-11-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。