SSブログ

20081114  限定版のパッケージとかPVとか [┣FINAL FANTASY]

12月18日発売の『DISSIDIA FINAL FANTASY』PSP同梱版限定のパッケージが発表されました!

スクエニ、PSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」同梱版続報 ソフトのパッケージを天野喜孝氏がデザイン  (GAME watch)

いいなー、天野画伯のパッケージ!
さすがに今回同梱版を買うのは控えたので、わたしのパッケージは普通のパッケージ……。
ま、相棒Sが同梱版買うからいざとなったらころしてでもうばいと(ry……もとい、見せてもらえばいいや!(爆)

そしてそして、公式サイトではTGS2008のクローズドメガシアターで流されたPVが公開されました!
スクエニGJ!

公式サイト

雑誌とかにはいまだ公開されていないクラウドの姿が!
動いてる! 喋ってるよぉぉ!(≧∇≦)

鼻息荒く(笑)、発売日を待ちたいと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

shino

[さーっ] まじ~~で~~す~~か~~!!
ころされるう (笑)
 もとい、
ほんとに着たら奪われそうですにゃー^^
箱が余りにキレイなので、それを入れる箱を用意せないかん雰囲気だよね・・・
画伯のパッケージも嬉しいから、しばし飾っておこう。

問題はキャラが思うように動いてくれるかねー><;笑
早く皆で出来たらいいね[にこっ]

by shino (2008-11-17 18:37) 

美耶

>信乃っち
そんな、軽い冗談よ、冗談!
……ホントだよ?(笑)

アクションはなかなか自分の思い通りに
動かせないからめげがちだけど、
なんとか一緒に頑張ろうね!


by 美耶 (2008-11-18 02:10) 

ひなぞ~。

PV見ました~!
がぜんやる気が出てきましたよ~[えーっ]
幻水も同時にプレイ予定だし、
あと本体買う気はないけども
ラストレムナントってゲームがすごく面白そうで…。
久々に楽しみなゲーム満載です[おんぷ]
by ひなぞ~。 (2008-11-18 22:16) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
PVかっこよかったよね!
まぁ、自分がアレだけ華麗に動かせるかどうかは
別として、あのPV見てわたしもさらにやる気になってきましたにょ!
幻想水滸伝は多分出来ないと思うので、
プレイしたらネタバレOKで話を聞かせてね!
XBOXね……、気になるのは気になるけど、
今は据置機は買えないかな~(^_^;)


by 美耶 (2008-11-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。