SSブログ

20081231  エンドロール流れた!(モンハンプレイ中) [┣MHP2ndG]

やったー!
村上位最終緊急クエストアカムトルム討伐成功~~!!

倒したらエンドロールが流れて、一応クリア?
年末に綺麗にまとまったぞヽ(^o^)丿

……なんだけど、村上位★9がまだわんさと残ってるので、全然終わった気がしません(^_^;)
連続狩猟とかまるまる残ってるからねー。

集会所でみんなと集っての狩りとかがまだまだ面白いので、来年も多分モンハンやるだろうなー。
ネタ武器・防具もまだまだ作り足りないしね!

……で、今年の出来事とかまとめるのが苦手なので去年の記事とか一昨年の記事とかを見返してみたら、やっぱり全然振り返ってない!(笑)
そして相変わらずゲームと読書三昧らしい……。

えー、まーそんなわけで、まとめにもなってませんが;;

オン・オフでお世話になった方、今年もありがとうございました。
もちろん、このブログを読んでくださってる方にもありがとう!

来年もなにとぞよろしくお願いしますm(__)m


タグ:モンハン PSP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。