SSブログ

20090102  とりあえず残り3人 [┣FINAL FANTASY]

コスモスサイド、残すは光の戦士、オニオンナイト、ティナとなりました。

ディシディアクリア状況

難易度低いところからやってきたから、残りは難易度高いのばっかりだよ;;
現在オニオンナイトをクイックバトルでレベル上げ中。
ちょこまか動きが早いから当たるとおもしろいんだけど、当てられると弱いのよねー(^_^;)

レベルが一番高いのはクラウドですが、まだまだこんなもんじゃ先に進めそうにないよ……。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

よしでん

こんばんは、おめでとうございます、今年もよろしくです。
(むちゃくちゃな挨拶ですみません> <)
オニオン〜はむちゃくちゃ扱いやすいんだけど弱っちぃですよね!
コア取りに走る時は早いのに、油断したらすぐやられちゃって(^ ^;)
今わたしの戦士の中では「光の戦士」だけやたらレベル高くて50超えました。
近寄るとボカスカやられちゃう敵には
遠くからHP攻撃の出来るこのキャラが重宝します。
能力にもみんな個性があってまさに「十人十色」って感じですね。
(クラウド83%って、すごいですね!)
by よしでん (2009-01-03 20:15) 

美耶

>よしでんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします~。

よしでんさんはもう10人一通りクリアしたんですよね、
私も早くクリアしたいー(今ティナの途中です)。
素早い動きでちょこまかとダメージ与えられるのは
タマネギかジタンかなーと思うのですが、
一撃が軽いのがどうにもこうにも…(^_^;)
対してクラウドは重い一撃なんだけど大剣が当てにくい…orz
よくもまぁこれだけ攻防のパターンを作れたものだなと
感心しています。
ストーリーもそれなりに面白いしやりこみ要素もありだし、
まだまだ楽しめそうですよね。
クラウドだけ頑張ってストーリーモード3周くらいしましたが…
やはりスキルの壁は高く、100%は到底無理層です;;


by 美耶 (2009-01-03 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。