SSブログ

20090122  ディシディアFF アルティマニア [┣FINAL FANTASY]

FF恒例(?)の攻略本、アルティマニアシリーズ「ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニア」の詳細が発表されましたー。

2009.01.22 「ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニア」 充実の704ページで1月29日に発売!

なんとなんと704ページ!
今回も殴ったら殺れそうな感じです(笑)。

『DFF』はやりこみ度がすごいし、パスワード公開が続いてるし、果たしてどんな内容になるのでしょうか。

高井ですか?
当然購入しますよ!(爆)


ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニア

ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニア

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/01/29
  • メディア: ムック





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

よしでん

よしでんですか?
当然購入しますよ!(大爆)

あらまー、704頁ですか!
本当に、殴ったら気絶もんの大ボリュームですね。
全部読んですべてが100%になるのなら
買う価値はありますよね。
(100%にこだわるなー (- -;))
パスワードは既に色々仕入れ…いやいや、まだ沢山あるんでしょうなー。
さすがに1日のプレイ時間が減ってきましたよ…。
by よしでん (2009-01-28 10:13) 

美耶

>よしでんさん
発売されましたねー、704ページ。
早速今日重たいのを我慢して買って帰ってきました(笑)。
まだ中身をちゃんと見ていないんですけども、
果たしてすべてが書かれているのか!?
お互いじっくり攻略本を楽しみましょうねっ(^_^)


by 美耶 (2009-01-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。